授業最終日

お疲れさまです。

今朝は大雨で登校まで1:30分かかりました。
これがもし、実社会でしかも今日が大事な会議でしたらOUTですね、、、。

もしくはクライアント様との大事な打つ合わせとなれば契約破棄までいくでしょう。

私の汚点です。

以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日で最後!

お疲れ様です。ホームページ修正してもう悔いはありません。

あとは就活だぁ! 1,2、3 だぁー
以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

公開したものの、、、

お疲れさまです。
卒業制作が完成し、公開したものの、修正箇所がいくつか見つかりました。
きょうまで修正さぎょうです。

以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

公開しました。

今年最後の卒業制作最後実習でした。
次の投稿は1月4です。
ど素人がHTMLとCSSを習いここまでホームページができるようになりました。

ありがとうございます。
Thank you.

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

明日で終わり

お疲れさまです。画像にホバーを効かせて年内終了です!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

閲覧しやすいトップページに

お疲れさまです。
今週で学校修了です。
サイトのリニューアルです!
もう一度トップ画面見直しです。

以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いよいよ 今週で終わり

お疲れさまです。卒業制作も終盤です。今はより良いサイトの親切差とコンテンツの誘導性に力を入れてます。
お楽しみに 。
以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

中間報告

お疲れ様です。
今日は卒業制作の中間報告です。
80%は出来てきました。
最終調整はより観やすい構成にします。色使い、文字の大きさ、その他です。

以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

CSSの修正作業

お疲れさまです。今日はCSSの修正作業に入ってます。
カリフォルニアの思いで写真を眺めているとまた行きたくなります!
自分で言うのもなんですが、よく60日間で4,000キロも旅したよな~。。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

製作終盤戦

お疲れさまです。構成ページの原型ができてきました。明日はさらに「お化粧」製作に
入ります。今の所、HTMLだけで作りこみをしていますので、背景や文字、写真を増やしてパットしたサイトに仕上げていきます。
以上

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ